びよんびよん

メモ帳です。

早速話題にすることがない

口を開けば「彼氏のこういうところが好き!」みたいな話題しか出ません。困ったなー!

 

今日は私が自分のグッズを作れるならっていう話をしよう。

 

まずはキャラグッズ案。

これは完全におばけモチーフがいいです。おばけはかわいいの塊!!

まるっこいし、白いし浮いてるしもちもちしてそうだけど触れないからかわいい!!!

 

ドクロとかになると途端にダメです。かわいくないので…でもドクロを被ってるシルバニアとかはめちゃめちゃかわいいね🐱

…それほとんどカラカラ(ポケモン)では?

 

とにかくそのモチーフのアクキーとTシャツ欲しいね。

 

そんで、ボードゲーム作りたい。

基本はカードとサイコロのみの小箱で、カードを

  1. すごろくのマスカード
  2. スキルアイテムカード
  3. おともカード

みたいにしてあって、それで遊ぶ!

ルールは細かくは考えていない!

けどとにかくすごろくがランダム作成されていて、スキルやアイテムを駆使しておともを連れて達成してくゲーム!

主人公はおばけです(っ'~')っ

いいと思うんだよな〜

 

そんな感じ!

自分グッズ作りたいね🐱