びよんびよん

メモ帳です。

消耗していくこと

現在、外出自粛だから…と、何もしていない。

何もしないことをしている。

ただただ、消耗している。

人生何十年などというけど、そのうちの2ヶ月や3ヶ月を本当にこんな風に消耗していていいのだろうか。

脳が溶けているのでは。

何かぷらすになるようにと、自分にある特徴を考えるようになった。

 

わたしは昔から、人がゲームをしている様子を観るのが好きだ。

ひとつのことに集中するより、たくさんの事を同時に行うことに喜びを感じる。

フォントを表現できると嬉しい。

直線を書くのがすき。文字がかわいいと言われる。

家族が好き。みんな笑顔でいて欲しい。

面接は得意。

文字を打つより書く方が好き。

生き物が好き。

図鑑読むのが好き。

インドアで、家にずっといるのは苦ではない。

料理を作ってあげるのが好き。

自分のためには作らない。

昔の曲やCMをよく覚えている。

かわいい女性が好き。

男性は、好きになった人が好き。

 

何かすこしでも毎日進んでいきたい。

そうでない日のことも忘れずに。